京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > 常連のお客様からの嬉しい感想
2019.6.3

常連のお客様からの嬉しい感想

皆さま、こんにちは。 リラクゼーション楽朕です♪

 

早いもので今年も、もう6月。

夏が近づいてきて、朝から夕方にかけて外が暑くなってきましたね(・´з`・)

 

皆さんも初夏になる前に夏バテしないように、

栄養補給とお身体のケアをしっかりしてくださいね ^^) _旦~~

 

 

 

最近はバテてしまう前のケアにと、お仕事の合間に来られるお客様も凄く多いんです(^^)

そんな今日も早めの夏バテ防止にと、毎週楽朕に来て下さる常連のお客様が、

「予約の日までに倒れてしまうううう(;´Д`)」と駆け込んで来てくださいました。

 

 

 

 

施術が終わった後に、

 

「楽朕のスタッフさんは、

 みんな一つ一つの手技に心がこもってて、

 誰に施術してもらっても心も身体も癒されるしええわ~(*´ω`*)」

 

と言ってくださったんです。

 

 

 

 

私達セラピストとしてこんなに嬉しい言葉はございません(:_;)

 

これからもお客様を癒せるように、

まだまだ精進してまいりますのでこれからも楽朕をお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

実は人の身体というものは、お客様がご自身で思われているよりもずっと繊細で、

お客様自身の体質・体調だけにはとどまらず、

その日のお天気や気温など、周りの環境によってもお身体の状態は常に変化していきます。

 

楽朕では、お客様のその時のお身体の状態に合わせて施術することを常に心がけております。

 

 

で・す・の・で

 

 

ご来店の際には、

始めてお越しになるお客様、何度もお越しいただいているお客様。

どんな些細なことでもかまいませんので、

ご要望がござましたら、どんどん楽朕スタッフにお伝えくださいね(^_-)-☆

 

いつでもご来店をお待ち致しております。

 

 

 

 

 

本日も楽朕ブログをお読みいただきありがとうございました。

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕
 


四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間16:30〜深夜1:30 (受付終了25:00)
お電話は11:00より
 
TEL(新町店・マイステイズ店共通) 075-231-5233 
Webでのオンライン予約もOK(24時間受付) ← Click☆
 
京のほぐし(ボディケア) 足スッキリ(足裏、リフレ) アロマ(アロマオイル)
その他お客様のお身体に合わせて・・・ご相談ください。