京都のリラクゼーション 楽朕 > お知らせ > 密を回避して、ゆったりとリラクゼーションをお楽しみください。

密を回避して、ゆったりとリラクゼーションをお楽しみください。

 

こんにちは、楽朕です。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

当店では感染症への対策として様々な対策を行ってまいりました。

緊急事態宣言が延長になった現在も

政府の要望に従い、徹底した管理を行なってまいります。

ご不安な面や、疑問点がございましたらどうぞ当店までお問い合わせくださいませ。

 

 

詳しくはこちらの記事をご参照ください。

当店の感染症予防対策について

光触媒を用いた空間清浄で感染症予防対策を行なっております

 

 

 

上記に加えて、現在当店では

店内でのお客様同士の接触を可能な限り少なくする対策を行っております。

・ご予約優先とさせていただきます。
・お客様同士の予約時間が重なる場合、時間を少しずらしてのご予約受付を行っております。

 

 

お客様にご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、

待合ルームなどの同じ空間にお客様が2組以上密集する事のないように

ご予約時間のご調整を5~10分ほどお願いする場合がございます。

 

大変申し訳ございませんが、お客様の可能な範囲でご理解、ご協力頂けますと幸いでございます。

 

楽朕スタッフ一同

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕

四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間 16:30〜深夜1:30 (受付終了 24:00)

電話受付は11:00より  TEL: 075-231-5233

 

予約はこちらをクリック