京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > 凄く良かったです!(お客様からの口コミ)
2020.3.23

凄く良かったです!(お客様からの口コミ)

 

みなさんこんにちは。リラクゼーション楽朕です(*^-^*)。

 

 

楽朕のスタッフは、施術させていただいたお客様の再来店を促すために、

店舗よりスタッフ名刺を支給されています。

名刺をお渡しすることで、施術させていただいたお客様が、

「次もあなたにお願いしたいわ」と思われた時、

また、当店サロンに直接お越しいただく時に利用していただくためにお渡ししています。

 

 

あと、筆者は、名刺を常に携帯しており、出歩いた先で機会があるごとに名刺を渡しています。

行きつけのご飯やさんに、飲み屋さんetc…で親しくなった人達に

「また良かったらどうぞ。」「すぐ近くですし。」といった感じで( *´艸`)。

 

 

 

 

その甲斐もあって、名刺を頼りに来店されるお客様がいらっしゃいます。

今回お越しいただいたお客様も行きつけのお店で知り合った方・・・(^^)

問診は既に、行きつけのお店での会話の中で伺っており(笑)

「一度、おいでよ。近くやし、ほら、四条通のホテルマイステイズの二階やから。」

と名刺を渡しました。

 

 

再度問診を済ませ、施術を開始。

受けて頂いたのは「京のほぐし60分+ライン登録特典の10分」の70分。

伺ってた通りのお身体で、狭くなっていた可動域の改善や、

歪みの調整を含む全身の調整をしっかりさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

施術のあと「Googlemap」に☆☆☆☆☆評価と
「凄く良かったです!」とコメントを頂きました(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 


 

京都のリラクゼーションサロン 楽朕


四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間 16:30〜深夜1:30 (受付終了 24:00)
     電話受付は11:00より
 
TEL(新町店・マイステイズ店共通) 075-231-5233

 

予約はこちらをクリック


 
京のほぐし(ボディケア) 足スッキリ(足裏、リフレ) アロマ(アロマオイル)
その他お客様のお身体に合わせて・・・ご相談ください。