京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > 美容鍼でお肌の悩みを解決しませんか?(^_-)-☆
2020.3.22

美容鍼でお肌の悩みを解決しませんか?(^_-)-☆

 

こんにちは、楽朕です😃

 

突然ですがみなさま、『美容鍼』ってご存じですか??

 

 

気になる顔周りや肌の悩みに対して

お顔や全身のツボに鍼をします。

例えば、ほうれい線や顔周りのたるみ、

まぶたのたるみ、目の疲れ、小ジワ、マリオネットラインなどです。

 

お顔まわりは特に相手への印象を第一に決めるもの。

なので丁寧にお肌ケアをしていても細かい所は気になってしまいますよね!

 

特にとても良い美容液などで入念にケアされている方でも

実は!!肌の奥まではその美容液の効果が届いていないことも(; ・`д・´)

 

なぜかというと、その原因の1つは肌の老化にあるからなのです。

肌はおおよそ20歳を境に生まれ変わる周期がどんどん遅れていきます。

よくCMなどで耳にする『ターンオーバー』というものですね。

理想は約1か月。なんと!年齢を重ねていくにつれ、3か月、5か月、、、と

どんどん肌が生まれ変わらなくなってしまっているのです(´;ω;`)💦💦

 

鍼は、この『ターンオーバー』と呼ばれる肌の生まれ変わり周期を

理想に近い28日に戻すことが可能なのです!!

 

 

痛みもなく、使い捨ての鍼を使用しますので感染症も問題なし。

あなたのお悩みの所を

何個でも、お聞かせください!

お気軽にお問い合せ下さいね(●^o^●)

 

 

 

 


 

京都のリラクゼーションサロン 楽朕


四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間 16:30〜深夜1:30 (受付終了 24:00)
     電話受付は11:00より
 
TEL(新町店・マイステイズ店共通) 075-231-5233

 

予約はこちらをクリック


 
京のほぐし(ボディケア) 足スッキリ(足裏、リフレ) アロマ(アロマオイル)
その他お客様のお身体に合わせて・・・ご相談ください。