京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > 熊本からのリピーター様
2020.2.13

熊本からのリピーター様

 

皆さん、こんにちは。

リラクゼーション楽朕です(*^-^*)。

 

今回は熊本県から、いつもお越しくださる常連様の施術のお話をさせていただきます。

肩甲骨が凝っていて腕が上がらないほどにお疲れとのことでした。

かなり辛かったことだと思います(>_<)

 

 

 

今回は京のほぐし90分コースに、

LINE会員様特典の「楽朕ハンドケア10分」をプラスして、

100分コースです

 

 

とにかく肩甲骨が凝って腕があがらないとお聞きしていたので、まず肩の周辺の筋肉をほぐして、

「楽朕ハンドケア」で手から肩甲骨に繋がる箇所にアプローチしました。

「楽朕ハンドケア」で手から肩甲骨周りの筋肉をゆるめて動きを良くしてから、

肩甲骨の周りの筋肉をしっかりほぐして、

肩甲骨の可動域を広げてあげると肩が上がるようになられました(´ω`)

 

 

 

 

施術後にお客様から、

 

「手をほぐすことで肩甲骨にアプローチができて、

 こんなに楽に腕が上がるようになるなんてビックリです。

 LINE会員になっていなかったら、

 こんな事が出来るなんて知らなかったです。

 ありがとうございました♪」

 

と丁寧にお礼を言ってくださいました☆

 

 

ありがとうございます(*^-^*)

確かに手から肩甲骨にアプローチできるなんて、

思うことってないですよね。(笑)

手は「第二の脳」と言われているほどですから、

身体の色々な箇所と繋がっているんですよ(*‘ω’*)

 

手から肩甲骨にアプローチすることで、

筋肉がほぐれて、身体が軽くなり、

腕が上がるようになったとのことでしたので良かったです

 

翌日は伏見稲荷へお出掛けされるとの事でした。

また京都にお越しの際は楽朕へ是非お越しください♪

ご来店ありがとうございました(^^)/

 

 

 

※ 2月のLINE会員様特典「楽朕ハンドケア」についてはこちら★
 → https://www.kyusoku-jikan.com/blog/13103/

 

 

 

 


 

京都のリラクゼーションサロン 楽朕


四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間 16:30〜深夜1:30 (受付終了 24:00)
     電話受付は11:00より
 
TEL(新町店・マイステイズ店共通) 075-231-5233

 

予約はこちらをクリック


 
京のほぐし(ボディケア) 足スッキリ(足裏、リフレ) アロマ(アロマオイル)
その他お客様のお身体に合わせて・・・ご相談ください。