京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > オーストラリアからのお客様(12/17)

オーストラリアからのお客様(12/17)

こんにちは。 リラクゼーション楽朕ですヽ(^o^)丿

この日は久しぶりの雨。 四条通も傘の花が咲いてました。

 

 

 

そんな雨の中、マイステイズ店の近くのホテルに宿泊のオーストラリアからのお客様が来店。

 

京都には二日滞在予定で、今日は嵯峨野の竹林散策をされて、餃子を食べてこられたとか。

※英語なのでおそらくそう言ってたと(*’ω’*)。

 

 

 

 

このお客様、たくさん歩いて足がお疲れなのと、

左肩の動きが少し悪く、ちょっと痛むのと、首がつらいとのこと。

 

まずは足からほぐさせてもらい、次に肩周りのケアと首をふくむ、全身をくまなく施術(^.^)。

 

 

 

 

 

 

施術後、肩を動かしてもらうと、施術前より動きが改善してました( *´艸`)。

 

 

 

最後に5星の評価とコメントをいただきました(*^-^*)。

 

 

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕

 

四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間16:30〜深夜1:30 (受付終了24:00)
お電話は11:00より
 
TEL(新町店・マイステイズ店共通) 075-231-5233 
Webでのオンライン予約もOK(24時間受付) ← Click☆
 
京のほぐし(ボディケア) 足スッキリ(足裏、リフレ) アロマ(アロマオイル)
その他お客様のお身体に合わせて・・・ご相談ください