京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > ブラジルからのお客様
2019.8.27

ブラジルからのお客様

皆さんこんにちは、リラクゼーション楽朕です。

 

本日はとってもお綺麗なブラジル人のお客様がお越しになりました!(^^)!

スポーツバーからホテルへの帰り道で楽朕を見つけて寄ってくださったとのことでした♪

 

 

 

 

 

観光で歩き疲れたとのことでしたので、

本日は足スッキリコースをオススメして施術させていただきましたよ(^_-)-☆。

 

特にふくらはぎがお疲れとのことでしたので、ふくらはぎをメインにむくみを流すように施術させていただきました。

 

施術後には「足が軽くなって空を飛べそう」と言ってくださいました(#^^#)。

 

 

 

 

 

日本のスポーツバーには海外の方が結構集まるようで、

一人で日本に来てもそこで知り合った方とお話できるので寂しくないんですって☆彡

 

明日もスポーツバーへ行って楽しまれるようです。

楽しんできてくださいね( *´艸`)

ご来店ありがとうございました。

 

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕
 


四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間16:30〜深夜1:30 (受付終了25:00)
お電話は11:00より
 
TEL(新町店・マイステイズ店共通) 075-231-5233 
Webでのオンライン予約もOK(24時間受付) ← Click☆
 
京のほぐし(ボディケア) 足スッキリ(足裏、リフレ) アロマ(アロマオイル)
その他お客様のお身体に合わせて・・・ご相談ください