京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > 仕事で上がらなくなった腕が上がるようになりました。
2019.8.25

仕事で上がらなくなった腕が上がるようになりました。

みなさん、まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?。

リラクゼーションサロン楽朕です(#^^#)。

 

私は出勤時、京阪祇園四条駅から四条通をてくてく歩いて来る時が多く、

楽朕のある、四条新町やホテルマイステイズ京都四条の2Fにあるサロンについた時には、

暑さで、クタクタになっています( ;∀;)

 

先日、油断から、軽い熱中症の症状が・・・((+_+))。

皆さんもくれぐれも油断されませんように。

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、今日の本題です。

リラクゼーションサロン楽朕に来店されるお客様の中に、

「50肩、40肩で腕が痛くて上がりません( ;∀;)」

という方が時々いらっしゃいます。

そのようなお客様に対して、肩および周辺の筋肉や関節を丁寧にケアしてあげると、

かなりの確率で改善されるお客様がいらっしゃいます(^_-)-☆。

 

 

 

 

 

 

先日も、お客様よりGooglemapにコメントを頂きました。

 

 

 

「仕事で上がらなくなった腕を上がるようにしてくださった、匠雅明先生に感謝いたします。」

 

 

 

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕
 


四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間16:30〜深夜1:30 (受付終了25:00)
お電話は11:00より
 
TEL(新町店・マイステイズ店共通) 075-231-5233 
Webでのオンライン予約もOK(24時間受付) ← Click☆
 
京のほぐし(ボディケア) 足スッキリ(足裏、リフレ) アロマ(アロマオイル)
その他お客様のお身体に合わせて・・・ご相談ください