京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > 頭痛でお悩みの方は是非お越し下さい 
2019.4.20

頭痛でお悩みの方は是非お越し下さい 

こんにちはリラクゼーション楽朕です(^^)/

さっそくですが、普段から頭痛に悩まされていませんか?

 

楽朕ではヘッドケアはもちろん、鍼灸も使ってお客様の症状を和らげます。

 

 

 

一言に頭痛と言っても、その痛む場所も原因も様々です。

楽朕ではお客様の症状を聞いてその原因を探り、

そのお客様に合った施術が出来るように日々特訓しております。

 

 

 

例えば「緊張型頭痛」

これはストレスによる自律神経の乱れ等から、

頭の両側をギューッと締め付けるような痛みがでてくるものとされています。

 

そういったお客様にはリラックスして頂くのが一番!

優しく圧をかけ、そのまま眠りにはいれるような施術を志しています。

 

 

 

 

 

ちょっと今日は頭痛が酷いな...
そんな時は是非楽朕にてご相談ください^^

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕
 


四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間16:30〜深夜1:30 (受付終了25:00)
お電話は11:00より
 
TEL(新町店・マイステイズ店共通) 075-231-5233 
Webでのオンライン予約もOK(24時間受付) ← Click☆
 
京のほぐし(ボディケア) 足スッキリ(足裏、リフレ) アロマ(アロマオイル)
その他お客様のお身体に合わせて・・・ご相談ください。