- 2013.11.18
足すっきりコース(20代女性・東京都)
スタッフの施術はいかがでしたか?
旅先でたくさん歩き、足が相当疲れていたようで、とても丁寧にマッサージをして下さった。
自分ではできないくらいやや痛いのも説明しながらやって下さった。
スタッフの言葉遣いや接客はいかがでしたか?
丁寧かつフレンドリーで、とてもリラックスして良い1時間を過ごせた。
騒音、寒かったなど、環境・設備は快適でしたか?
うるさくない程度のBGMも良かったし、温度もちょうど良かった。こまめにスタッフの方が聞いて下さった。
その他、お気づきの点やご希望はございますか?
京都での最後の夜、とてもぜいたくに過ごすことが出来ました。どうもありがとうございました。
スタッフからのコメント
先日は「リラクゼーション楽朕」にご来店いただき、誠にありがとうございました。
日頃の疲れに加えて、たくさん歩かれたようでお身体、特に足元に疲れがたまっておられましたね。
旅先で受けるマッサージですので、少しでも良い思い出の一つになればいいなと、心を込めて施術させて頂きました。
ご自分でもストレッチなどをされると、より効果も持続しますし、疲れも取れやすくなりますので、ぜひぜひ!できる範囲で実践してみて下さいね!
最後に、アンケートへのご協力にも重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。