京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > 2024年4月LINE会員様特典
2024.3.28

2024年4月LINE会員様特典

皆様こんにちは!

今年は季節の変わり目がわかりにくい気まぐれな天候が続きますが、それでも少しずつ確実に春は近づいていますね!

大好評につき!
今月も引き続き、おすすめ商品のプレゼント企画を実施します。
先月もらったよ、という方も再度のチャンスです!
先月とは違った商品も試してみてくださいね!

2024年4月のLINEお友達&メルマガ特典は

「先着60名様限定!人気商品プレゼント!!」です。

「六神丸」で有名な京都の老舗薬舗、亀田利三郎薬舗さんプロデュース
明治27年から続く漢方の知恵と経験でつくられた養生茶irodori
漢方や生薬と聞くと、何だか苦くてあまりおいしくないイメージがあるかもしれませんが、このお茶は、何と言ってもその美味しさと飲みやすさがウリなのです♪

「至高のバスタイムを提供したい」という願い込めて、開発された漢方ゆスパハーブ
天然の生薬のみを配合した贅沢な入浴剤で、1日頑張ったご褒美に至福のバスタイムをお楽しみください。

ちょっと体の衰えを感じてきたな、という方にはTVのCMなどでもおなじみEsthe Pro Laboプロテインナチュラがおすすめです。
100%植物性の高品質なプロテインで手軽に良質なたんぱく質が摂取できます。筋肉の衰えが気になる方はぜひお試しください。

「Lineクーポン」をご提示いただくか、

「メルマガ見たよ」とスタッフにお伝えいただくと、

先着60名様にお好きな商品をひとつプレゼントいたします。

(各商品先着20個ずつとなります。)

 
4月も楽種で元気の芽、育てましょう
 
※プレゼントはお一人様につき1個に限らせていただきます。
※楽種・楽朕両店舗で合わせて先着60名様(各商品20個ずつ)にプレゼントいたします。
※60分以上のコースを受けていただいた方が対象です。

急な出勤スタッフの変更があることもございます。

スタッフのご希望がある方は、事前にお電話(075-231-5233

またはオンライン予約フォームよりご確認いただきますと

より確実に、ご希望のスタッフでのご予約を承れます。

京都のリラクゼーションサロン 楽朕

四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間 16:30〜深夜1:30 (電話受付終了 23:00)

TEL: 075-231-5233