京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > 2023年11月LINE会員様特典
2023.10.31

2023年11月LINE会員様特典

皆様こんにちは!

猛暑を引きずり、いつまで暑い日が続くのかと思ったら、急に冷え込んできましたね。
朝晩の寒暖差も激しく、体調を崩しがちな方も多いのではないでしょうか?
風邪やインフルなども流行りだすこの季節、しっかりメンテナンスをして流行り病に負けない身体を作りましょう!

11月のLINEお友達&メルマガ特典は

「選べる!おすすめ!!オプション半額!!!」です。

 
 
楽種のオプションコースで使っている器具やマシンたち。
医療機関やリハビリ・介護施設などで取り入れられているものもあり、
実は結構すごいんです!
 
手だけでは届かない身体の深部に刺激を入れることで、
短い時間で効果的に身体をほぐして、楽を持続させることができます。
期間中は何度でも受けていただけるので、いろんなオプションを試してみてくださいね。
 
 
邵氏温灸器
 

*月に何度でもご利用いただけます。
*ご利用は、60分以上の施術を受けていただいた方が対象です。
*楽種プリペイドでのお支払いができるようになりました!

急な出勤スタッフの変更があることもございます。

スタッフのご希望がある方は、事前にお電話(075-231-5233

またはオンライン予約フォームよりご確認いただきますと

より確実に、ご希望のスタッフでのご予約を承れます。

京都のリラクゼーションサロン 楽朕

四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間 16:30〜深夜1:30 (電話受付終了 23:00)

TEL: 075-231-5233

 

24時間オンライン予約受付中

予約はこちらをクリック