京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > 2023年5月LINE会員様特典
2023.4.27

2023年5月LINE会員様特典

皆様こんにちは!

新緑のまぶしい季節になってきましたね。
このまま暖かくなるのかと思えば、気温がグッと下がる日もあり、寒暖差に身体がついていけず、不調を抱える方も多いようです。

そろそろ新年度の疲れも出てきたこの時期にしっかり身体のメンテナンスをしましょう!!

5月の特典は、大好評につき2ケ月連続!

加圧マシン(MCC)で寝たまま骨盤ケア半額!!

 

MCCとは

MCCとは、Multi Cuff Care(マルチカフケア)の省略で、RICモード、MCTモードという二つの機能を持つ装置です。
いわゆる加圧マシンなのですが、腕や脚の血流を一時的に止めることで、その後の血行を改善させます。
RICモードは寝たまま行えるので、手軽に受けていただけます。
施術の中に取り入れることで筋肉がゆるみ、よりよい効果が期待できます。

楽種のお客様は、すでに体験していただいた方も多いのではないでしょうか?
今回のメルマガ特典では、足と腰回りのRIPモードを入れる事で、骨盤周りの血流を促し、バランスを整えます。

*事前予約をお願いします。
*月に何度でもご利用いただけます。
*ご利用は、60分以上の施術を受けていただいた方が対象です。
(ボディケアコースなど、他のコースとの組み合わせで60分以上でもOKです。)
*楽種プリペイド、その他金券でのお支払いはできません。

 

急な出勤スタッフの変更があることもございます。

スタッフのご希望がある方は、事前にお電話(075-231-5233

またはオンライン予約フォームよりご確認いただきますと

より確実に、ご希望のスタッフでのご予約を承れます。

当店にお越し頂くすべてのお客様に安心して施術を受けて頂く為に、
リラクゼーション楽朕では、新型コロナウイルスを含む感染症対策を徹底しております。
こちらもぜひご覧ください。 → 当店の新型コロナウイルス等感染症対策について

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕

四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間 16:30〜深夜1:30 (電話受付終了 23:00)

TEL: 075-231-5233

 

24時間オンライン予約受付中

予約はこちらをクリック