京都のリラクゼーション 楽朕 > お知らせ > 2022年4月のLINE会員様特典

2022年4月のLINE会員様特典

 
 
皆様こんにちは!

 

 

 

長かった自粛生活もようやく解除に向かっていますが、まだまだ油断はできません。

 

引き続き、感染対策に気を配りながらも、せっかくの桜の季節を楽しみましょう🌸

 

 

 

 

 


2022年4月のLINE会員様特典は

「先着60名様限定!養生茶プレゼント!!」です。


養生茶

 

「六神丸」や、漢方スパハーブで有名な

京都の老舗薬舗、亀田利三郎薬舗さん

 

明治27年から続く漢方の知恵と経験でつくられた養生茶です。

 

 

 

漢方や生薬と聞くと、何だか苦くてあまりおいしくないイメージがあるかもしれませんが、

 

このお茶は、何と言ってもその美味しさと飲みやすさがウリなのです♪
 

ティーバッグタイプで手軽に淹れられるのも嬉しいですね。

 
楽朕の店頭でも販売中です

 

 

「Lineクーポン」をご提示いただくと、

先着60名様にこちらの養生茶をプレゼントいたします。


4つのブレンドの中から、ご自身の体調やお好みで選んでいただければと思います。

 


 

※プレゼントはお一人様につき1個に限らせていただきます。

※楽種・楽朕両店舗で合わせて先着60名様にプレゼントいたします。
 
※60分以上のコースを受けていただいた方が対象です。

 

 

 

 

 

楽朕では、LINE会員様を募集しております。
届いたその月は使い放題! 毎月内容が変わるお得なクーポンなど
会員様限定のお得な特典が多数ございます。

 

詳しくはスタッフにお気軽にお尋ねくださいませ。

 

友だち追加

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕

四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間 16:30〜深夜1:30 (電話受付終了 23:00)

電話受付は11:00より  TEL: 075-231-5233

 

予約はこちらをクリック

 

楽朕では、新型コロナ対策を実施しております。

 

【店内での対策】

・入口にアルコール消毒液の設置

・換気の徹底

・トイレに使い捨てペーパータオル設置

・次亜塩素酸での空気清浄

・店内に消毒ジェルの設置

・ご使用ごとにベッドの消毒、空気清浄、リネン類の交換

・通常時以上に、お客様とお客様のご予約の間に時間を設けております

 

 

【スタッフ対策】

・勤務スタッフの2時間置きの検温

(休日も1日2回の徹底した検温報告義務を行っております)

・接客時には、必ずマスク着用

・施術前後の手洗い、手指消毒

・随時消毒の徹底 ※37.5度以上だったお客様には

施術をお断りさせていただく場合がございます

(ご来店前日及び当日、ご自宅での検温も合わせて推奨しております)

 

皆様の健康を守るためにスタッフ一同努力してまいります。

ご協力のほどよろしくお願い致します。