京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > お盆休みも営業しております。
2021.8.11

お盆休みも営業しております。

こんにちは、毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、お盆休みの時期になりました。

9連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

外出がなかなか出来ない今、

・運動不足で体がこり固まっている

・体が思うように休めていない

・コロナ禍での不安や緊張が強く、リラックスできていない

・眠れない

などなど、沢山のお悩みの声をいただきます。

少しでも体と心が休まるように施術させていただきます。

 

検温と消毒の徹底、マスクの着用、お客様方の密にならない空間づくり

光媒体による空間洗浄など感染症対策を徹底しながら

リラクゼーション楽朕は休まず営業しております。

※感染症対策について詳しくはこちらからご確認ください。

 

お休みを利用してお身体のメンテナンスにお越しくださいませ。

京都のリラクゼーションサロン 楽朕

四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間 16:30〜深夜1:30 (受付終了 24:00)

電話受付は11:00より  TEL: 075-231-5233

 

予約はこちらをクリック

 

楽朕では、新型コロナ対策を実施しております。

 

【店内での対策】

・入口にアルコール消毒液の設置

・換気の徹底

・トイレに使い捨てペーパータオル設置

・次亜塩素酸での空気清浄

・店内に消毒ジェルの設置

・ご使用ごとにベッドの消毒、空気清浄、リネン類の交換

・通常時以上に、お客様とお客様のご予約の間に時間を設けております

 

 

【スタッフ対策】

・勤務スタッフの2時間置きの検温

(休日も1日2回の徹底した検温報告義務を行っております)

・接客時には、必ずマスク着用

・施術前後の手洗い、手指消毒

・随時消毒の徹底 ※37.5度以上だったお客様には

施術をお断りさせていただく場合がございます

(ご来店前日及び当日、ご自宅での検温も合わせて推奨しております)

 

皆様の健康を守るためにスタッフ一同努力してまいります。

ご協力のほどよろしくお願い致します。