京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > 2021年 祇園祭 後祭(あとまつり)の準備始まりました。
2021.7.21

2021年 祇園祭 後祭(あとまつり)の準備始まりました。

 

みなさん、こんにちは。リラクゼーション楽朕です。

祇園祭の「前祭(さきまつり)」が終わり、楽朕の店の前の「放下鉾」があっという間に解体され、そのスピードには驚かされましたΣ(・ω・ノ)ノ!。

そして、今度は「後祭(あとまつり)」今回後祭りには10基のうち6基が建ちます。

 

新町通の楽朕の近くには「南観音山」と「大船鉾」とが建ちます。

 

 

大船鉾

 

南観音山

 

 

 

組み立ての様子を筆者もみましたが、中々の迫力!!。完成が楽しみです。

 

 

ハガキも買ってみました(*^^)v

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕

四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間 16:30〜深夜1:30 (受付終了 24:00)

電話受付は11:00より  TEL: 075-231-5233

 

予約はこちらをクリック

 

楽朕では、新型コロナ対策を実施しております。

 

【店内での対策】

・入口にアルコール消毒液の設置

・換気の徹底

・トイレに使い捨てペーパータオル設置

・次亜塩素酸での空気清浄

・店内に消毒ジェルの設置

・ご使用ごとにベッドの消毒、空気清浄、リネン類の交換

・通常時以上に、お客様とお客様のご予約の間に時間を設けております

 

 

【スタッフ対策】

・勤務スタッフの2時間置きの検温

(休日も1日2回の徹底した検温報告義務を行っております)

・接客時には、必ずマスク着用

・施術前後の手洗い、手指消毒

・随時消毒の徹底 ※37.5度以上だったお客様には

施術をお断りさせていただく場合がございます

(ご来店前日及び当日、ご自宅での検温も合わせて推奨しております)

 

皆様の健康を守るためにスタッフ一同努力してまいります。

ご協力のほどよろしくお願い致します。