京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > リラクゼーション楽朕、新町店「離れ梅雨の風景」
2021.5.25

リラクゼーション楽朕、新町店「離れ梅雨の風景」

 

みなさん、こんにちは。リラクゼーション楽朕です。

5月に入り、驚いたことが1つあります。

それは「梅雨入りΣ(・ω・ノ)ノ!」 まだ、5月ですよ!。5月!。

で、またよく雨が降る事^^;。本当に気が滅入ります^^;。

 

 

さて、今日はこんな滅入る梅雨入りですが、筆者は、身近に梅雨(雨降り)ならではの風景を見つけました。

それは、度々紹介させて頂いてます、リラクゼーション楽朕「離れ」

今日町屋を改装した店舗は、落ち着く、わびさび感、風情がありますね等、日本だけでなく、海外のお客様にも人気があります。

 

そして、これもまた度々書いていますが、筆者はこの「離れ」にある中庭がお気に入りヽ(^o^)丿。

ふだん筆者は、中庭の縁側に座り、お弁当をたべるのが楽しみの一つになっています。

さすがに、雨降りではね・・・。

ただ、雨に濡れた草木が、中々の表情を見せてくれていましたので、ブログにのせてみました。

 

 

 

葉の緑が雨でツヤツヤとして、中々見ごたえありました。

 

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕

四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間 16:30〜深夜1:30 (受付終了 24:00)

電話受付は11:00より  TEL: 075-231-5233

 

予約はこちらをクリック

 

楽朕では、新型コロナ対策を実施しております。

 

【店内での対策】

・入口にアルコール消毒液の設置

・換気の徹底

・トイレに使い捨てペーパータオル設置

・次亜塩素酸での空気清浄

・店内に消毒ジェルの設置

・ご使用ごとにベッドの消毒、空気清浄、リネン類の交換

・通常時以上に、お客様とお客様のご予約の間に時間を設けております

 

 

【スタッフ対策】

・勤務スタッフの2時間置きの検温

(休日も1日2回の徹底した検温報告義務を行っております)

・接客時には、必ずマスク着用

・施術前後の手洗い、手指消毒

・随時消毒の徹底 ※37.5度以上だったお客様には

施術をお断りさせていただく場合がございます

(ご来店前日及び当日、ご自宅での検温も合わせて推奨しております)

 

皆様の健康を守るためにスタッフ一同努力してまいります。

ご協力のほどよろしくお願い致します。