京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > 2月は、寒くて丸まった体を解きほぐそう!ストレッチが登場!
2021.1.26

2月は、寒くて丸まった体を解きほぐそう!ストレッチが登場!

 

こんにちは、リラクゼーション楽朕です。

 

 

冬の寒気で体が縮こまっている、肩があがっている方

いませんか??

 

特に1~2月は、冬の中でも本格的に寒さが厳しい時期。

お店にいらっしゃるお客様の身体はいつもヒンヤリ冷たいことが多く

そのせいで筋肉が緊張し、こりや痛みにつながっていることも。

 

 

 

 

 

そんなあなたに、ぜひおすすめしたいのが

リラクゼーション楽朕の2月のメルマガ・LINE特典!!

 

※2月1日からお使いいただけます※

 

上半身(肩・首・肩甲骨・胸筋)と

下半身(太もも・足首・ふくらはぎ・おしり)

どちらかお選びいただけます。(各10分)

10分間でこんなに伸ばせるの!?という位しっかりストレッチさせて頂きますよ★

 

先日とあるお客様からこんなお声を頂きました。

「今在宅ワーク中だから、ネットの動画を見ながらストレッチしたりしているんだけど」

「どうも伸ばしたいところが伸びないのよねぇ」

 

 

 

 

なるほど・・・このような経験をされた方も多いのではないでしょうか?

もしかすると、その原因はストレッチの”姿勢””骨盤の状態”

あるのかもしれません。

 

ストレッチをする時に大切にしたいことは、姿勢です。

肘を伸ばしてやらなければいけないところが、曲がっていたり

同じく膝が曲がっていたり、

見たまま真似をしているつもりでも、実は案外姿勢が違っていたりします。

または骨盤を起こしてやらなきゃいけないストレッチを

骨盤が寝た状態になっていたり。。。

そうすると、本来伸びるはずの筋肉も伸びません。

 

リラクゼーション楽朕では、おうちでのホームケアとして

簡単にできる、お客様のお悩みに合ったストレッチやケアをお伝えしています。

 

 

上記のメルマガ・LINE特典のストレッチは

セラピストが丁寧にお客様の身体をストレッチしますが、

ご自宅でお一人でもストレッチしたい・ケアしたいと言う方には

一人用のストレッチもお伝えしますので、ぜひお試しくださいね☺

 

ストレッチで、体も心も軽~い日々を目指しましょう🌼

 

 

 

 

当店は、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底し

お客様と従業員の健康を第一に営業いたしておりますのでご安心ください。

何か気になることがありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

当店の新型コロナウイルス感染症予防対策については下記をご参照ください。

 

京都のリラクゼーションサロン 楽朕

四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間 16:30〜深夜1:30 (受付終了 24:00)

電話受付は11:00より  TEL: 075-231-5233

予約はこちらをクリック

楽朕では、新型コロナ対策を実施しております。

【店内での対策】

・入口にアルコール消毒液の設置

・2時間おきの換気の徹底

・次亜塩素酸での空気清浄

・店内に消毒ジェルの設置、手指消毒のお願い

・施術後毎にベッドの消毒

・空気清浄、リネン類の都度交換

・通常時以上に、お客様とお客様のご予約の間に時間を設けております。

 

【スタッフ対策】

・勤務スタッフの1日2回の検温と体調管理

(休日も1日2回の徹底した検温報告義務を行っております)

・接客施術時には、必ずマスク着用

・施術前後の手洗い、消毒

・随時アルコール消毒の徹底

 

【お客様へ】

・施術時のマスクの着用をお願いしております。

・ご来店時、37.5度以上だったお客様には

施術をお断りさせていただく場合がございます。

(ご来店前日及び当日、ご自宅での検温も合わせて推奨しております)

 

お客様とスタッフの安全を第一に営業いたしております。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。