京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > 白虎ゆのスタッフレビュー🐯🌹
2020.11.1

白虎ゆのスタッフレビュー🐯🌹

 

皆さん、こんにちは。

リラクゼーション楽朕です(*´ω`*)

 

本日は先日ブログでお話させていただいた、

白虎ゆの効果的な使い方とスタッフが実際に使い続けた感想を、

お話させていただきたいと思います😙

 

 

白虎ゆというフレーズが初耳の方もおられると思いますので、

簡単に白虎ゆがどういった物なのかを説明させていただきます。

白虎ゆは楽朕で取り扱っている漢方で作られた入浴剤のひとつです🎶

 

 

消炎や美肌に効果のある甘草、血液循環を高める当帰の他、

乾燥肌などの肌トラブルを鎮めるカツミレや桃の葉に椿油が、

お肌に潤いを与え更にシミやくすみ予防までもしてくれます✨

 

 

カモミールの優しく香り高いお湯にゆったりと浸かることで、

心と身体のケアができる、

うるおってしっとり色白💛

がキャッチフレーズの漢方入浴剤でございます(*‘ω’*)

 

(さらに詳しい説明はこちら → https://www.kyusoku-jikan.com/blog/16049/

 

 

 

 

 

それでは皆さん、お待たせ致しました。

白虎ゆを使い続けた感想と使い方をお話させていただきます

 

 

まずは白虎ゆの使い方の説明をさせていただきます⭐

袋を開けていただきますとビニールに本体と乾燥材が入っています。

乾燥材とビニールを捨ててお湯をためると同時に本体を浴槽に入れます🛀

 

 

その後2時間湯船につけて入浴してください(*^^)

入れてからすぐに入浴していただいても良いですが、

2時間経ってからの方が成分がしっかり出ますのでオススメです🎵

 

 

2時間経ちましたら本体を湯船から引き上げて干してください。

1つの本体で2度お使いいただけますので、

成分を余分に出さない為に2時間経ちましたら引き上げてくださいね🌹

 

 

 

 

2時間入れていただきますとこちらの写真のように、

漢方成分でお湯が薄緑色って、

優しいカモミールの香りがふんわりとしてきます🌼

 

 

説明書にはカモミールの香りと書いてありますが、

漢方とカモミールが混じり合った優しい香りがします( *´艸`)

下の写真のように葉っぱを入れたりして遊ぶと、

季節感と雰囲気が出てとても可愛いですよ😄

 

 

 

 

 

次に筆者が毎晩白虎ゆを使い続けた感想を、
お伝えさせていただきます🛀.o🐅

 

まず湯船に浸かって思いましたのは、

あたたかい!!!

そして時間と共にお湯の温度が下がってきても温かいんです(´з`)

 

 

血流が良くなっていくのが肌で感じられ癒されてきます。

そして薄緑色のお湯にカモミールの香りが合っていて、

目と香りからも癒されます。

 

 

そして何よりも驚いたのは、

1時間浸かり続けてもお肌が乾燥しなかったんです。

むしろしっとりしている!!!😲

 

 

は20分も浸かるとお肌が乾燥しブツブツが出てくるのですが、

鏡を見ると血色が良く赤みのない均一のとれた肌の色になっていました

そしてとてもしっとりしていたんです(*´ω`)

 

 

お風呂上りに化粧水でや乳液でお肌を整えたり、

髪の毛を乾かした後にボディミルクを塗っても間に合います。

ボディミルクも要らないのではないかという程しっとりが続きます✨

 

 

この感動を毎日感じながら1か月間白虎ゆを使い続けると、

お肌の赤みとかゆみとブツブツがなくなってきました😙

 

 

超敏感肌で長年、乾燥、赤み、かゆみ、ブツブツに悩んでいた著者でも、

トラブルなく使い続ける事ができ、

他の楽朕スタッフからもお肌が綺麗になったと言ってもらえるようになりました🌟

 

 

 

お肌トラブルや冷えのケアをされたい方には、かなりオススメです!

 

皆さんも、白虎ゆでお身体のケアをしてみませんか?

 

 

 

もし筆者と同じようなお悩みのある方には、

是非お試しいただきたいと思いこのブログを書かせていただきました😄

きっと白虎ゆにご満足していただけると思いますよ✨

 

 

白虎ゆは、

楽朕の店頭と楽朕・楽種オンラインショップからお買い求めいただけます❕

オンラインショップでは白虎ゆの他にも多数商品の販売を致しております。

URLを下に貼っておりますで、もしよろしければチェックしてみてください!(^^)!

 

 

https://www.shop-raku.com/

 

 

白虎ゆを使って今秋も美しく健康で過ごしましょう

本日も楽朕ブログをお読みいただきありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕

四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間 16:30〜深夜1:30 (受付終了 24:00)

電話受付は11:00より  TEL: 075-231-5233

 

予約はこちらをクリック