京都のリラクゼーション 楽朕 > お知らせ > マイステイズ店閉店、および新町店別邸のご案内

マイステイズ店閉店、および新町店別邸のご案内

 

こんにちは、リラクゼーション楽朕です。

楽朕より、大切なお知らせがございます。

 

 

 

誠に勝手ながら、楽朕マイステイズ店は2020年6月30日をもちまして、閉店させていただきました。
皆様の温かいご支援の中、長らく営業してこられましたことを厚く御礼申し上げます。

それに伴いまして、仮店舗として四条新町店(姉妹店楽種)の向かいにございます、新町別邸の離れをご案内させていただいております。

※空き状況によっては、新町店もご利用いただけます。

 

 

 

 

 

【店舗外観】:(画像奥が新町通りに面しています)

 

 

 

 

【店舗内観】

 

 

 

 

少し奥まった所にある昔ながらの平屋になりますが

お客様がゆったりとおくつろぎ頂けるようにご用意させて頂いておりますので

今後とも変わらずリラクゼーション楽朕をご利用ください。

 

 

 


楽朕では、新型コロナ対策を実施しております。

【店内での対策】

・入口にアルコール消毒液の設置

・換気の徹底

・トイレに使い捨てペーパータオル設置

・次亜塩素酸での空気清浄

・店内に消毒ジェルの設置

・ご使用ごとにベッドの消毒、空気清浄、リネン類の交換

・通常時以上に、お客様とお客様のご予約の間に時間を設けております

 

【スタッフ対策】

・勤務スタッフの2時間置きの検温

(休日も1日2回の徹底した検温報告義務を行っております)

・接客時には、必ずマスク着用

・施術前後の手洗い、手指消毒

・随時消毒の徹底 ※37.5度以上だったお客様には

施術をお断りさせていただく場合がございます

(ご来店前日及び当日、ご自宅での検温も合わせて推奨しております)

 

皆様の健康を守るためにスタッフ一同努力してまいります。

ご協力のほどよろしくお願い致します。

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕

四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間 16:30〜深夜1:30 (受付終了 24:00)

電話受付は11:00より  TEL: 075-231-5233

 

予約はこちらをクリック