京都のリラクゼーション 楽朕 > スタッフ出勤表 > 2020年7月 スタッフ出勤表

2020年7月 スタッフ出勤表

 

こんにちは、リラクゼーション楽朕です!

7月のスタッフ出勤表が完成しましたので、アップさせていただきます!

大変お待たせいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの人数を少し減らしての営業になりますので、

ご予約が埋まりやすい状況になっております。

お早めにご予約していただく事をお勧めします。

 

 

また、急な出勤スタッフの変更がある場合もございますので、

スタッフのご希望がある方は、事前にお電話(075-231-5233

またはオンライン予約フォームよりご確認くださいませ。

 

 

 


【営業時間のお知らせ】

いつもご利用いただきありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言を踏まえ臨時休業いたしておりましたが、

営業再開しております

当面のあいだ営業時間は16:30~23:00

 

スタッフの勤務は少人数と縮小営業となります。

 

引き続きお客様に安心してご利用していただけるように、

なるべく個室でのご利用になるようにお部屋をご案内させていただきます。

 

そのためご予約が取りづらくなる可能性がございます。

事前のご予約を推奨しております✨

ご来店時には、消毒と検温のご協力をお願いしております。

 

 

【店内での対策】

・入口にアルコール消毒液の設置

・換気の徹底

・トイレに使い捨てペーパータオル設置

・次亜塩素酸での空気清浄

・店内に消毒ジェルの設置

・ご使用ごとにベッドの消毒、空気清浄、リネン類の交換

・通常時以上に、お客様とお客様のご予約の間に時間を設けております

 

 

【スタッフ対策】

・勤務スタッフの2時間置きの検温

(休日も1日2回の徹底した検温報告義務を行っております)

・接客時には、必ずマスク着用

・施術前後の手洗い、手指消毒

・随時消毒の徹底 ※37.5度以上だったお客様には

施術をお断りさせていただく場合がございます

(ご来店前日及び当日、ご自宅での検温も合わせて推奨しております)

 

皆様の健康を守るためにスタッフ一同努力してまいります。

ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕


四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間 16:30〜深夜1:30 (受付終了 24:00)
     電話受付は11:00より※当面は23:00まで。
 
リラクゼーション楽朕 新町店 TEL 075-231-5233

 

予約はこちらをクリック