京都のリラクゼーション 楽朕 > 求人一覧 > セラピスト募集【正社員】
2020.3.28

セラピスト募集【正社員】

 

こんにちは、リラクゼーション楽朕でごさいます。

当店では、一緒に働く仲間を随時募集しています。

 

 

 

<勤務場所>
京都市中京区新町通り四条上ル小結棚町440 三放ビル1F 

 

 

<最寄駅>

・阪急京都線 烏丸駅        徒歩5分

・地下鉄烏丸線 四条駅24番出口  徒歩6分

 

 

<仕事内容>

リラクゼーションのほぐし、アロマ、足裏の施術

受付業務全般

 

当店の業務はサロンにご来店下さるお客様と契約しているホテルのお客様に対する施術がお仕事です。
「ん?何が違うの?」そう思われたかも知れません。
当店は数少ない「地元のリピーターさん」と「海外からの旅行者」と「出張のビジネスマン」がお越し下さるサロンです。


・繰り返しご来店してもらう為の施術スキル
・言語が通じない方とのコミュニケーションスキル
・口コミを書いて貰う営業スキル
・現役世代(最も施術を受ける世代)の方との接客スキル
技術以外にも学ばないといけないスキルはたくさんございます。

当店には施術・技術に対する研修・勉強会はもちろん、現場での英会話、売上(数字)を取るためのスキルが自然と身につくような仕組みがございます。

 

 

<給与>

月給 17.7万円〜27.0万円

基本給に歩合給、様々な手当が付与されます。

☆施術売上に応じて歩合給
☆年に2回の施術チェックの上、昇給
☆年に2回の賞与(実績による)
☆店舗運営に携わる方への職能給
☆夜10時以降の勤務時間に対する手当
☆交通費支給

頑張れば頑張るほど、手取りが上がる仕組みです。

(試用期間あり) 1ヶ月 〜 3ヶ月 / 月給 177,100円 〜 200,000円

 

 

<福利厚生>

ボーナス・賞与あり / ノルマなし / 社会保険完備 / 交通費支給 / 社員登用あり / 独立・開業支援 / 研修制度あり / 副業・WワークOK / 制服あり

 

ご希望の方には
・社会保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災

完備です。

 

当社規定:制服貸与、交通費支給、年に2回の施術チェックにより昇給・賞与あり(営業利益により多少上下あり)

 

 

<勤務時間>

16:00〜01:30/通し勤務
19:00〜01:30/遅番

営業時間16時半から最終受付24時(最終、最大25時半)の間のシフト制です。
おやすみ前のリラクゼーション・体質改善の力になれる時間帯の勤務です。

最終受付終了時間が24時です。
予約がない場合は、受付終了とともに閉店作業を行なっていただいて構いません。

当店の営業時間は夜間がメイン。
従って自宅開業をしながら、当店で組織に属すダブルワークをして頂く事も可能です。
シフトは前の月の20日前後には出来上がりますので、当店のシフトと自宅でのお仕事を上手に組み合わせて
上手にスケジュール管理をしていただけましたら安定と共に自分の好きな事ができるのでは無いでしょうか?

 

<休日>

完全週休二日制
シフト制ですので、お休みの希望はほぼ通ります。
年中無休で営業しております。

 

 

<求める人物像>

鍼灸師、あん摩指圧師さん、カイロプラクター、アロマセラピスト、トレーナーなど様々な知識を持ったスタッフが集まっています。
実費治療で「一生稼げる技術」を身につけたいと思っている方が当店と相性がいいように思います。


研修制度も充実しております。
(毎月月初に直ぐに使える1手技をお伝えします。それはその月内に使えるよう全員でクリアして行きます。
その全員課題とは別に個別課題も設けていますので、苦手の克服と得意を伸ばす2つの柱で着実にステップアップ出来るような仕組みになっております。)
外部からの講師を招いたり、お客様を対象に講座をしたり、インプットとアウトプットの量は他のサロンと比べるとチャンスは多数。
ステップアップ式にお伝えできる技術・システムも構築できています。

お客様に心のこもった技術の提供をしたい。
そんなセラピストさんを探しています。

 

 

 

<応募方法>

 

メールまたはお電話にてご連絡ください。「求人情報を見ました」と一言おっしゃってください。


Mail  yoyaku@kyusoku-jikan.com
TEL   075-231-5233

担当  吉岡

 

 


 

京都のリラクゼーションサロン 楽朕


四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間 16:30〜深夜1:30 (受付終了 24:00)
     電話受付は11:00より
 
TEL(新町店・マイステイズ店共通) 075-231-5233

 

予約はこちらをクリック


 
京のほぐし(ボディケア) 足スッキリ(足裏、リフレ) アロマ(アロマオイル)
その他お客様のお身体に合わせて・・・ご相談ください。