京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > カナダからのお客様(12/4~5)

カナダからのお客様(12/4~5)

みなさん、こんにちは! リラクゼーション楽朕です。

 

12月に入り、京都市内、昼間はまあまあ暖かいですが、朝晩はめっちゃ寒い((+_+))。

すでに、インフルエンザも流行してるみたいですし、みなさん、体調管理を万全に。

 

うがい、手洗い、あと緑茶を飲むのも良いらしいですね。 とにかく気をつけてくださいね。

 

 

 

 

さて今回は、カナダからお越しのご夫婦の施術をさせていただいた時のお話です(*^-^*)。

 

マイステイズ店のすぐ近くのホテルに宿泊のお客様で、まず最初に奥様が

「trip adviser」を見てのご来店(^^)/。

 

 

 

 

コースは足スッキリ30分+京のほぐし40分。

 

「キャリーバッグや荷物のせいで、肩や腕がつらいの。それから、東京で高尾山に登って、京都で嵐山散策して、伏見稲荷にも行って、たくさん歩いて膝とお尻がつらいの(英語です)」とのこと。

 

 

全身くまなく施術したあと、

「とても軽くなったわ。ぐっすり眠れるわ(^^♪(もちろん英語)」と言って喜ばれてました。

 

そして「実は、私の旦那もたくさん歩いて、右の股関節が痛いって言ってるの。

あなた、明日は?(これも英語)」と尋ねられたので「最初から最後までいてますよ。」と答えると、

旦那さんに電話をして筆者指名で予約をしてくださいました(^^♪。

 

 

 

 

 

そして翌日、御主人を施術。事前に奥様から情報は頂いてたので、翻訳アプリに必要になる可能性のあるワードを先に登録していたおかげで、スムーズに問診と施術が出来ました(^^♪。

 

鼠径部の靭帯をいためている感じでした。周辺の筋肉をほぐし、ストレッチを指導しました。来店時よりも痛みと動きに改善がありました(*^-^*)。

 

 

 

 

今回、時間の都合で奥様からはコメントを頂けませんでしたが、御主人からコメントを頂きました。

 

 

THANK YOU
It was absolutely wonderfull !!!

 

【意訳】 ありがとう、本当に素晴らしかったです!

 

 

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕

 

四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間16:30〜深夜1:30 (受付終了25:00)
お電話は11:00より
 
TEL(新町店・マイステイズ店共通) 075-231-5233 
Webでのオンライン予約もOK(24時間受付) ← Click☆
 
京のほぐし(ボディケア) 足スッキリ(足裏、リフレ) アロマ(アロマオイル)
その他お客様のお身体に合わせて・・・ご相談ください