京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > 香港からのお客様(11/5)

香港からのお客様(11/5)

こんにちは。リラクゼーション楽朕です。

 

 

あれは、筆者ともう1人の英語対応が苦手なスタッフが、

2人で楽朕新町店にて施術をしてた時のことです。

店の電話が鳴り、もう一人のスタッフが受話器をとりました。どうやら外国のお客様のようです。

悪戦苦闘、魂の対応をするスタッフに「頑張れ!~」と心で応援(; ・`д・´)。

その結果、マイステイズ店にお越しいただく事になりました。

 

 

対応したスタッフの話では、英語圏の女性二人とのこと。

マイステイズに向かうと、すでにサロンがある209号室の前でおまちでした。

 

香港からお越しの女性お二人「京のほぐしコース60分」をうけられました。

筆者が担当した方は、お疲れと施術の心地よさからか、後半は夢の中へ・・・(*^-^*)。

 

 

 

 

施術後、お二人からコメントを頂きました(*^-^*)。

 

 

※インクが薄くて写真に写りにくかったので、後から新しいマーカーペンでなぞりました(*^-^*)。

 

両方とも「とても気持ちがよかった」の意味です(*^-^*)

 

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕
 


四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間16:30〜深夜1:30 (受付終了24:00)
お電話は11:00より
 
TEL(新町店・マイステイズ店共通) 075-231-5233 
Webでのオンライン予約もOK(24時間受付) ← Click☆
 
京のほぐし(ボディケア) 足スッキリ(足裏、リフレ) アロマ(アロマオイル)
その他お客様のお身体に合わせて・・・ご相談ください。