京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > イギリス人のキュートな女の子を施術しました
2019.11.7

イギリス人のキュートな女の子を施術しました

こんにちは。リラクゼーション楽朕です(^.^)。

 

先日、提携先の十四春旅館さんで、イギリス人の8歳のキュートな女の子の施術をさせていただきました(^^)/。

 

このお客様に関しては、ずいぶんと前からのご予約で、

最初は男性3名と伺っておりましたが、当日に急遽お客様の都合で2名に変更となりました。

 

 

旅館の方に案内され通された部屋には、ロンドンよりお越しのお母さんと、小学生くらいの小さい女の子がいました。

筆者は最初、このお母さんと、もう一人はだれの施術をするのかと思いました。

すると、旅館の方が、「こちらのお二人です」とお母さんと小さい女の子を紹介してくれました。

 

流石に「えっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!」とおどろきました。

おそらく、お母さんの真似をしたいお年頃なのでしょう( *´艸`)。

 

 

 

 

筆者は女の子を担当することになりました。

翻訳アプリで女の子に「どこがお疲れですか?」とたずねると、

「肩と首」と教えてくれました( *´艸`)。

 

最初うつ伏せになってもらいましたが、枕が高すぎて(大人サイズ)首が後ろに反り返りすぎるため、

厚めの座布団を胸当てにして、枕との高さ調整をして、背中にバスタオルをかけました。

 

普通大人にはバスタオルを2枚使用しますが、お嬢様には全身をカバーするのに1枚で充分( *´艸`)。

 

 

 

 

 

 

さて施術開始。お疲れの肩と首をほぐします。

 

大人なら、しっかりと掌、五指を使って首肩を掴んでほぐしますが、

お嬢様には親指、人差し指、中指の三指で掴むよりつまむみたいな感じ

 

「いかがですか?(英語で)」と尋ねると「Good!」と、お返事が・・・( *´艸`)

隣のお母さん、施術をうけながら、お嬢様の様子を動画や、写真撮影をしていました( *´艸`)

 

 

 

60分コース、「どこほぐすねん(・・?」と思いでしょうが、

筆者は病院時代に小児への施術はすでに経験済!。

 

優しく、丁寧に全身施術いたしました。

途中お嬢様、可愛らしい寝息をたてておられました( *´艸`)。

 

お嬢様がとくにお気に召されたのは、頭へのアプローチでした( *´艸`)。

 

 

60分間、筆者自身癒された気がした施術でした( *´艸`)。

 

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕
 


四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間16:30〜深夜1:30 (受付終了24:00)
お電話は11:00より
 
TEL(新町店・マイステイズ店共通) 075-231-5233 
Webでのオンライン予約もOK(24時間受付) ← Click☆
 
京のほぐし(ボディケア) 足スッキリ(足裏、リフレ) アロマ(アロマオイル)
その他お客様のお身体に合わせて・・・ご相談ください。