京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > 韓国からのお客様からのたくさんの☆を頂きました。

韓国からのお客様からのたくさんの☆を頂きました。

こんにちは。リラクゼーション楽朕です。

ここにきてようやく涼しくなって、秋らしくなり、

暑がりの筆者としてはありがたい季節になりましたヽ(^o^)丿。

 

 

さて、今日は韓国のお客様が来店された時のお話です(^.^)。

時間帯は深夜1時。韓国人男性2名がいらっしゃいました。

1人は片言の日本語OK!

しかし会話のほとんどは翻訳アプリ頼り。

 

 

 

筆者は大柄なサッカーをされている方(お連れさんいわく、韓国では有名らしい?)を担当しました。

 

もう一人の片言の日本語OKのお客様は大の石原さとみファンで、

スマホの待ち受けも石原さとみでした( *´艸`)。

 

まあ、たくさんしゃべってきはったんですが、翻訳アプリでも、今一つ意味が通らず、

あーでもない、こーでもないと施術しながら悪戦苦闘((+_+))

しかし、不思議な親近感は覚えました(*^-^*)。

 

 

 

 

 

施術後、☆の評価をいただいたのですが、2枚のボードをとり

「☆たくさんだ~」(*^-^*)/☆☆☆☆☆☆☆☆\(*^-^*)  

とくださいました。

 

最初から最後までにぎやかなお二人でした(^_-)-☆。

 

 

 

 

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕
 


四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間16:30〜深夜1:30 (受付終了24:00)
お電話は11:00より
 
TEL(新町店・マイステイズ店共通) 075-231-5233 
Webでのオンライン予約もOK(24時間受付) ← Click☆
 
京のほぐし(ボディケア) 足スッキリ(足裏、リフレ) アロマ(アロマオイル)
その他お客様のお身体に合わせて・・・ご相談ください。