京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > 海外のお客様からのウェブ予約
2019.10.19

海外のお客様からのウェブ予約

こんにちは。リラクゼーションサロン楽朕です。

 

楽朕は京都、四条新町と四条西洞院通にあるため、外国人観光客の来店も多く、

そのため最近、海外のお客様向けのウェブ予約( https://ws.formzu.net/fgen/S3639367/を始めました。

 

しかし海外のお客様とのやりとりは一苦労。 ※あくまでも個人的感想です。

私はとくに苦労しています( ;∀;)。

海外からのお客様から予約のメールが入ると私の中ではすごい緊張が走ります(; ・`д・´)。

 

まずは、お客様からのメールの予約の内容の把握、返信となるのですが、

お客様の希望通りのコース、時間帯が空いているのであれば、返信内容も楽なのですが、

そうでない場合はお客様に代替え案のご提案をメールし、お客様からの返信を待ちます。

※当然ですが全て英語によるやり取りです(+o+)。

 

 

 

 

そして、やりとりの末に無事予約を獲得(^^♪。

お客様の来店を待つのですが、私はいつもお客様が来店されるまで、返信した内容がきちんとお客様に伝わって、間違いなく来店してくださるのか、それはそれはドキドキです(+o+)。

この時点で気持ちは、すでに2時間くらい施術したくらいの感じです。

 

そして、無事来店してくださった時は、安堵と歓びの気持ちがいっぱいで、めっちゃ笑顔でお出迎えをしています(笑)。

 

さて、本日はどんなお客様がお越しになられますことやら(^^♪。

 

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕

 

四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間 16:30〜深夜1:30 (受付終了24:00)
お電話は11:00より
 
TEL(新町店・マイステイズ店共通) 075-231-5233 
Webでのオンライン予約もOK(24時間受付) ← Click☆
 
京のほぐし(ボディケア) 足スッキリ(足裏、リフレ) アロマ(アロマオイル)
その他お客様のお身体に合わせて・・・ご相談ください