京都のリラクゼーション 楽朕 > ブログ > デスクワークをされている方こそ…
2019.6.24

デスクワークをされている方こそ…

こんにちは、リラクゼーション楽朕です。

 

先日は常連様に連れられて、人生初の身体のケアのお客様がいらっしゃいました。

デスクワークで座っているだけだから、

身体が疲れるわけがないと思われていたそうです(=゚ω゚)ノ

デスクワークの方って意外とこう思われている方が多いんです。。。

 

 

 

目からくる首や肩こり、夏場は冷房が来て冷えて血行が悪くなり、

実は身体が疲れやすい環境でお仕事をされているんです(;・∀・)

なので、デスクワークの方こそ身体のケアが必要なんです!

 

 

 

 

今日お越しのお客様にそのことをお伝えすると、

なんだか疲れてる感じがするのはそういうことだったのかと驚かれていました。

 

メニューはお任せとおっしゃってくださったので、

京のほぐしと足すっきりコースを組み合わせて施術させていただきました。

 

 

ちなみに、デスクワークの方には

京のほぐしと足すっきりを合わせたコースがオススメですよ(*´▽`*)

 

 

足裏からクリームを使い老廃物を流して血行を良くしてから、全身をほぐしていきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

施術が終わるとお客様が、

身体が軽くてビックリ!!!

今までこんなに重たい身体で生活をしていたのかと大変驚かれていました。

あと脚の浮腫みが減ったことで脚が細くなったと喜んでお帰りになられました😂

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

自分の身体に不調を感じながら生活しているデスクワークの方がとても多いです(´゚д゚`)

その不調は、生活環境・肩こり・血行不良等から来る身体のお疲れである可能性がかなり高いです。

デスクワークの方、是非お身体のケアに一度お越しください。

 

 

ご来店お待ちしております(^○^)

 

 

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕
 


四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間16:30〜深夜1:30 (受付終了25:00)
お電話は11:00より
 
TEL(新町店・マイステイズ店共通) 075-231-5233 
Webでのオンライン予約もOK(24時間受付) ← Click☆
 
京のほぐし(ボディケア) 足スッキリ(足裏、リフレ) アロマ(アロマオイル)
その他お客様のお身体に合わせて・・・ご相談ください