2019.6.22

シェシェ♪

こんにちは、リラクゼーション楽朕です(=゚ω゚)ノ

 

 

最近雨が降る日がふえてきました。

京都もそろそろ梅雨入りしそうですね。

折り畳み傘を持ち歩かれることをオススメいたします🌂

 

 

 

 

そんな雨の中、本日は中国のお客様が来てくださいました♪♪

雨の中ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

今日が日本への初来日で大荷物を抱えたまま金閣寺へ行って、

肩がかなりお疲れとのことでした(; ・`д・´)

肩と肩甲骨周りがカンカンになっていたので、 重点的にほぐさせていただきました。

 

 

 

 

まるで肩に羽がはえたようだ(*^_^*) とおっしゃてくれました。

ありがとうございます☆彡

明日は伏見稲荷へ行かれるようです。 楽しい旅行になると良いですね。

 

 

 

 

 

本日も楽朕ブログをお読みいただきありがとうございました(*^_^*)シェシェ

 

ちなみにシェシェとは中国語でありがとうという意味みたいですよ。

お客様が教えてくださいました(∩´∀`)∩

 

みなさん、シェシェです(^o^)/

 

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕
 


四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間16:30〜深夜1:30 (受付終了25:00)
お電話は11:00より
 
TEL(新町店・マイステイズ店共通) 075-231-5233 
Webでのオンライン予約もOK(24時間受付) ← Click☆
 
京のほぐし(ボディケア) 足スッキリ(足裏、リフレ) アロマ(アロマオイル)
その他お客様のお身体に合わせて・・・ご相談ください。