2019.5.15

台湾からのお客様

リラクゼーション楽朕の「匠」です。

今年の5月の10連休、たくさんのお客様に利用していただき、本当にありがとうございました。

 

そして、せっかくお問い合わせや、足を運んで下さったのに、

予約がいっぱいで、当店の施術をうけていただくことの出来なかったお客様、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>。

 

 

 

 

 

さて、今日はちょうど1年前のGW。

印象に残ったお客様のことを書かせていただきます。

 

このお客様は、台湾から旅行でお越しのお客様で、日本のアニメや文化が大好きな方。日本語も上手で、この時は、日本語検定3級を修得してるんだよ(≧▽≦)とおっしゃられてました。

施術をしながら、アニメや観光地の話で盛り上がりました。あと、僕も中国語を練習しだしたころで、この方に色々教えてもらった事を覚えています。

 

 

施術後、メッセージカードをいただきました(*´▽`*)。

とても綺麗な字に驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!。

 

 

 

 

また京都に来られる際には、是非楽朕にゆっくりしにいらしてくださいね!

 


京都のリラクゼーションサロン 楽朕
 


四条烏丸 四条大宮 四条堀川 河原町から徒歩圏内
 
営業時間16:30〜深夜1:30 (受付終了25:00)
お電話は11:00より
 
TEL(新町店・マイステイズ店共通) 075-231-5233 
Webでのオンライン予約もOK(24時間受付) ← Click☆
 
京のほぐし(ボディケア) 足スッキリ(足裏、リフレ) アロマ(アロマオイル)
その他お客様のお身体に合わせて・・・ご相談ください。